てぃーだブログ › おぼらだれん! › 2012年初ブログ☆

2012年01月03日

2012年初ブログ☆




明けましておめでとうございます!!2012年、突入しましたね☆今年は私、本厄に入ったという事で健康には気をつけなきゃですね!!(つーか、30代女子ってなんであんなに厄年ばかりなんだ…。)年越しから正月、かなり有意義に過ごさせて頂きました。まず昨年最後のブログを書いた後、大掃除!!爆はい。遅い大掃除でしたがなかなか時間が取れずで遅くなっての大掃除です。具志Pにもらった棚たちをセットしつつ、いらない物は処分!6時間位かかったかな。おかげでキレイな事キレイな事!そして、キレイになった所で掃除前に買っておいた材料達で年越しそば作り☆もちろん、そばも粉から!ってわけにもいかず…というか作れませんが。。。あと赤飯も炊いちゃった♪これまた、普通に米を炊く要領ですぐ作れる赤飯ですが。。。おそばは鶏ガラスープで先日のライブで頂いた菜の花やたくさんの具を入れて美味しく頂きましたー☆久しぶりに紅白歌合戦をリアルタイムで見ながらね☆なんだかんだしてたら23時!急いで準備してディズニーへ。爆カウントダウンの花火を見るのと初売りセール目的で♪あ、もちろんイクスピアリの方ね。予定ではディズニーの敷地内にある電車に乗りながらランドやシーの花火たちを見て回ろうと思ったのだよ…そう。予定・・・折角飛ばして間に合ったと思ったのにパーキング渋滞…車内のTV見てたのにカウントしてくれないもんだから外から聞こえた花火の音と歓声で2012年の幕開けを知るさま。。。んまいっか。少しパーキングに並んでやっと入れていざセールへ!!一昨年も行ったんだけど、沢山のSHOPが入ってるし、かなり安く手に入るもんでオススメです☆存分に買い物して気がつけば閉店の3時。そこから向かったのは豊川稲荷神社。5〜6年前にタレントマネージメント業をしてる友達から教えてもらって以来毎年ここだけは必ず行ってるんです。芸能関係だったり商売繁盛だったりの神様がいるところです。今年も参拝してお守り購入。仕事がうまくいきますようにーーー!!そして、まだまだ終わりじゃないわよ!イルミネーションを観に東京タワーへ。うっかり東京タワーのパーキングに入ったら前払いで9時までの最大料金を取られてしまった…。¥1500…少し見たいだけだったのに。。。どうやら展望台から初日の出を見ようと沢山の人が集まってるようで、その為のパーキングになってたみたいです。折角だから展望台に行ってみようかと思ったがどこが最終尾?って位の長い列…そして時刻は5時…展望台に上がれる時間は6時。この列に並んで果たして初日の出は間に合うのか!?見れるのか!?この曇りは晴れるのか!?いろいろ考えたあげく退散。。。はい。1時間もいないでパーキングでました。。。新年早々もったいなさすぎでしょー!!!!んま、調べて行かなかった私のせいです。はい。。って事で家に帰って爆睡。もちろん目覚ましはセットせずに寝て元日、起きた時間はお昼過ぎ。それからお雑煮作って、前日に買っておいたおせちを並べて新年始まり始まり♪ってな感じで、ザ!お正月!!みたいな生活してるわけでございます。それにしても正月サイコー☆爆今年はいろんな面で目標やお願い事なんかがあるわけですが(笑)、とりあえずダイエット頑張ります!!爆はい。新年早々長々と失礼!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。優香



Posted by 優香 at 03:51│Comments(3)
この記事へのコメント
今年はPPPの飛躍の年になる、と期待しています!
体調に気をつけて頑張って下さい(^_^)。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by ノブアン at 2012年01月03日 17:53
かなり昔の年末年始ほどではないけど。大晦日を充実したみたいだね。前は、DREAMS COME TRUEのバックステージの紅白! 終わってからの、東風の打ち上げ飲み会&初日の出観光(笑)私は今年はプロレス三昧な新年を迎えました。仕事を早々に切り上げ、毎日、後楽園ホール。メジャーもインディーズもデスマッチも、すべて観戦(爆)。でわでわ、晴れ豆の丸山茂樹さんライブ、チケット出来たら、取り置きお願いします(おいちゃん名で構いません)
Posted by おいちゃん at 2012年01月03日 21:53
ノブアンさん
昨年も大変お世話になりました!
PPP、飛躍の年にしまっせ〜☆
本年も宜しくお願い致します♪m(_ _)m


おいちゃん
あの年末は特別ですね。また出演したいな〜!大勢のうちの一人ではなく、例えばPPPで!とか。。。
おいちゃんも新年楽しんでますね♪プロレス、渋いなーー。笑
5日の丸山さんライブ、有難うございます!
ではおいちゃんで置きチケしますので宜しくお願いします☆
Posted by ユウカ at 2012年01月03日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。