てぃーだブログ › おぼらだれん! › ランニングー☆

2012年01月10日

ランニングー☆






すっかりお正月も終わり、明日は鏡開きですのー。
今年のお正月はだいぶゆっくりと過ごさせて頂いております。本日は昼間に事務作業を終わらせ、夕方から久しぶりに走りに行ってきました〜☆今の家に引っ越してきてから初めてのランニングです。。。大阪では何日か走った事もありましたが、家の回りでは初でしたね。。。前の家は多摩川のすぐ近くだったので、時間ある時は多摩川行って走ってたんですよね。それがここに引っ越してきてからは忙しいのもあったけど、なんか行く勇気がなくて、、、家の近所に緑道がある事は知っていて、車で横切ったりはしていたのですが実際行ってみるとなんと素敵な!早く走っとけば良かったー!!緑道に合わせて川も流れてて(人工)、そこには鯉がいたり、あと子供用の木で作られた遊び場もあったり。見ても楽しめましたね。走ってる人や歩いてる人、犬の散歩してる人なんかも沢山いて勝手にライバルを作ってあの人に負けない!と走ってみたり…笑
20分走って10分歩いてまた10分走って、計40分コースでした。やはり体力が落ちてますね。。。これからはちょくちょく行ってダイエットの為、体力作りの為に行かなきゃな!!
帰ってきてからはシャワー浴びてご飯作り☆本日はオムライスと野菜ときのこのスープ。体に気を遣おうとお酢やもずくも入れてみたら結構なすっぱさ…でもおいしく頂きました♪
とまぁ、なんて平和な一日。。。とりあえず、今日はもう食べないぞ!爆 pm 9:00









Posted by 優香 at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。