てぃーだブログ › おぼらだれん! › 寒いし痛いし…

2012年01月13日

寒いし痛いし…














まんまと筋肉痛になってしまってる優香です。
はい。日記を書いた翌日も走りに行ってきました。少しの筋肉痛にプラスまたまた刺激を与えてしまった為、かなりの筋肉痛に苦労しております。
階段降りるのかなり辛いっす。。。爆
といいつつもなんか心地いい感じなんだけどね。。。笑
昨日は今年初のPPPリハーサル、そして今年一年の予定を立てる会議をしてきました!今年は9月にワンマン決行になりそうです。ただ、まだ場所がとれておりませんが・・・ホールを取る予定ですので、決まった際には皆様手帳にチェックをお願い致します!笑
そして北海道ー青森ー岩手の東北ツアーが決まりそうです!!青森は行く事がもう決定されましたので、そのついでに北海道、東北、いろいろ回れたらと思っております。
今年は更なる飛躍を!とPPPも目標もってやっていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続いておりますが、明日はもっと寒い所、そう、それこそ東北に行ってきます。。。宮城なので比較的関東は近いですが、関東よりはもちろん寒い所ですもんね…
先ほど仙台のお友達からメールありまして、仙台は雪だから気をつけてきてねー!!!って。。。
ひょえーー!雪道恐いっす。。。
でも明日は私の車ではなく、運転もするのかしないのか分かりませんが。んま、結構な距離だから運転交代はした方がいいですよね。。
coco←musikaで行ってきます!!このバンドは以前にも日記で紹介した事あると思いますが、ギターリストとして有名であります梶原順さん(渡邊貞男バンド等など)と、三線プレイヤーのゲレン大嶋さん(元TINGARA、チュラマ等など)のユニットです。サポートにベースの川内啓史くんとパーカッションに私が入った4人でのインストバンドでございます。凄いのは、震災が起こってしまってからcoco←musikaのCDの売り上げやライブで得た収益は全て寄付をしているんです。coco←musikaのお二方には頭が下がるばかりです。そしてもちろん今回もチャリティーとして行くわけですが、観て下さった方に楽しんでもらえたら嬉しいな☆ただただ楽しんで癒されてもらえたらと思うばかりです。順さんのギター、ホント凄いからね。。。笑速弾きみたいなテクニックも凄いんだけど、なんといっても優しい音なんですよね!そしてセンスあるアドリブ♪沢山の方に聴いてほしいな。ゲレンさんの三線も私好きで、一つ一つの音をしっかり鳴らして芯のある音っていうの?一音一音キラキラしてるんです!この二人の音が合わさって、なんか私も一緒に演奏してるけどついうっとりしちゃうわけですよ!!演奏しながらもの凄く勉強させて頂いております。

という事で、明日はなんと5:40集合!家でるのは5時位かー、んじゃ起きるのは4時!?
ひょえー!!!いつも寝る時間です。。。はい。朝の話しでございます。。果たして寝るべきか、起きたまま行って車中で寝るべきか。。。

でも楽しみだなっ♪頑張りまっす☆
宮城にいらっしゃる方は是非宜しくお願いします♪

1/14(土)『coco←musika』ライブ@七ヶ浜国際村エントランスホール(宮城県)  http://www.shichigahama.com/kokusai/14:30開場15:00開演 16:00終演予定入場無料主催 七ヶ浜国際村事業協会

1/15(日)『coco←musika』ライブ@YOUコミュニティーセンター(石巻市水明北2-1-24)14:00開演入場無料








Posted by 優香 at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
優香。
起きろ!!!
あたしゃあ
寝るわ(爆)


チャオ。。。
Posted by おいちゃん at 2012年01月15日 01:05
おいちゃん
ははっ
ありがと!
起きるってか、寝なかった…
Posted by ユウカ at 2012年01月17日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。