てぃーだブログ › おぼらだれん! › 雪に気をつけろ!

2012年01月31日

雪に気をつけろ!





寒い日が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか。1月も今日で最後という事で、2012年が始まってもう丸1ヶ月が経つんですね。

今日は雪の上を歩いて何度も何度も転けた、
という夢を見ましたー!!爆
なんだろ…なんか不安になるよね。近くの人が手を握って起こしてくれるんだけど、完全に立ってないのに急に手を離すもんだからまた転けるわけ。それを何故か繰り返すんですよ。。。立つまで手を離さないで!って言ってるのに…嫌われてるんでしょうか。。爆
って感じで目が覚め、コーヒー片手に日記を書いているわけです。
そう!私、黒髪にしたの!!もう10年ぶり位に!これがまた黒々しくてさー!なんだか新鮮です。(笑)髪がもう傷みすぎて再生しなきゃなっと、一度黒くして自分の元の髪の毛に全部入れ替わったらまた色変えるなり髪型変えようかと思っとります。。
今回はBefore、After撮らなかったので写真撮る機会あればまた載せまっす☆いらないって?笑

はい。本日はかなりゆっくりしております。というのも、今日のライブは隣の駅ー!!家から車で5分位のとこなのです♪♪
お時間ある方は遊びにいらして下さいね☆
1/31(火)『ya!voices』ライブ@スタジアムカフェ(武蔵新城駅:スポーツ・ライブレストラン)19:00〜チャージ¥2.500(1D付き)予約044-789-8800川崎市中原区新城3-9-3





Posted by 優香 at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。