てぃーだブログ › おぼらだれん! › 島空間終了!

2011年07月30日

島空間終了!


東京戻ってきましたよ〜!
って、昨日の早朝4時半頃に自宅に帰ってきましたが、昨日も別バンドのリハとあとは疲れで日記書く気になれず…遅くなりました。。。

はい!島空間が終わってしまいましたね。。。終わってしまうとやはりあっという間ですね。
今回はなかなかレキオと会う時間がなくて、いろいろ厳しい状況にもなりつつも、内容だけは前回よりいいものをやらなきゃいけない!とかなりの意気込みでした。
私も新曲書いたし、やはり経費の面ではレキオの勇二郎とヒーヒー言いながらやっておりましたが、んまなんとか大きな問題もなくいけましたね。

この日を楽しみにしつつも、演奏以外の面で不安なんかもありましたが、なんとか乗り越えられたぜぃ!笑

ライブ事態は本当に楽しかった〜!!!
島空間のライブ時間も前より多かったし、ただの2マンライブじゃなくて島空間のライブって感じがしましたね!これも前回の公演でのお客さんの意見だったりで、追加公演やるなら前回よりよりいいものを!ってね☆
まだ何名かの意見しか聞いてませんが、前回より良かったんじゃないかと自分たちでは思っています。
次回はいつでしょうか。来年あるかなー?再来年か??
お互いの活動は大事にしつつ、無理なく、でも楽しみに待っててくれてる方の為にも!またいつかできたらいいな〜♪その時はまたまた更にいいイベントとしてできたらいいな☆

その後の打ち上げでは…
いやー、、、実は…覚えておりません。。。笑でも楽しかった事は間違いない!!
あまりの疲労にご飯も食べずお酒を飲んでしまいました。

翌日は島空間、総勢9名で大阪市役所の方に義援金を寄付しに行く予定でしたが、禎バンド。。。見事に誰も起きれず、大遅刻。。。10:30待ち合わせが、12:00に起きてしまいました。
慌ててレキオに電話をしたら、島空間リーダーCHANGさんとヤスさんはもう福岡の方に戻られてしまってました。すいませんでした。
って事で、昼過ぎにレキオの3名と禎バンド4名で市役所行って参りました。

今回の島空間LIVE TOUR 2011 全公演の収益の一部と、グッズの収益の一部。合わせて¥102、868を、大阪市役所から被災地の方に送らせて頂きました。
皆様、有難うございました!!

今回の大阪ツアーは、いろんな事に追われてあっという間でしたが、かなりの充実感がありました。次回は8/14から行きます。
またまた頑張るぞ〜!
の前に、2本レコーディングがあったり岩手行ったり、宮良牧子ちゃんやチュラマナのライブもあります。夏は沖縄、ハワイアーティストの稼ぎ時!笑
もうすでに8、9月の予定ががほぼ埋っておりますが、気合い入れ直して頑張りまっす☆

ではでは、雨も凄いですが、夏バテにならないよう皆様気をつけて下さいね♪


写真の禎バンド、かなりの美白にびっくりです!笑勇二郎撮影!日差しが強過ぎました。。。





Posted by 優香 at 03:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうかさん(≧▼≦)
ほんっとに
楽しかったですよ!!!!
始まり方も
赤いライトの中での
パーカッション!!!!
かっこよかった(o>ω<o)

ソロもめちゃめちゃ
素敵でした☆★
すごい拍手でしたね!!!

写メ美白なゆうかさんも
可愛いですねッッo(^-^)o

8月はちょうど
LIVE行けないかもぉ(;_;)

なんとか元気もらいに
いけたらいいなぁ♪♪
Posted by ちか at 2011年07月30日 20:11
優香、誕生日おめでとう~!
ステキな 一年に なります ように。
てか 、 そろそろ考えなきゃ。なんのこっちゃ(笑)
Posted by おいちゃん at 2011年07月31日 00:02
ちかちゃん
有難う!!
皆でいろいろ考えたかいあったよー!!
次回は更に良いものをお届けできるように頑張るね!!
ソロのスティックもちゃんと取れて良かった~!笑

8月は厳しいか~!
また9月、10月とあると思うので、無理なく遊びにきて下さい(^-^)v
いつも有難う!!



おいちゃん
有難う!!
誕生日メール、一番だったよー!
携帯にすぐ届くから、おいちゃんのトップメールビックリした!
有難う!!
んだね。そろそろ考えなきゃ…。。。
Posted by 優香 at 2011年07月31日 06:24
お誕生日、おめでとうございます!
イイ女にますます磨きをかけて下さいねぇ〜(^_^)。

8/27、仕事でなければ行きます!
Posted by ノブアン at 2011年07月31日 12:54
(;_;)
しまった…
8月になってしまった(*_*)

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♪

これからも
可愛いくって
かっちょいい
ゆうかさんで
いてください(≧▼≦)
Posted by ちか at 2011年08月01日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。