てぃーだブログ › おぼらだれん! › 本日は…

2011年08月27日

本日は…






こんばんは。
泣きすぎて目は腫れ、鼻もつまって苦しいし、頭まで痛くなってしまっている優香です。。。笑
島から帰ってきていろんな事が起こっていますが、本日号泣したのは映画を観てですのでご安心を。

本日は朝から新百合ケ丘にあります、昭和音楽大学のホールにてPPPで公演をしてきました。クラッシックのコンクールのゲスト演奏だったんですが、久しぶりに音大関係の先生方にたくさんお会いし、しかも先生方の前での演奏とあって皆変な緊張感。リハはあまりの緊張に演奏が速くなってしまいました。笑
でも本当に喜んで下さり、別のコンサートでも呼びたい!とか、テレビで使えるかも!?とか、おっしゃって下さって私たちは大喜び♪はい。テレビでも活躍してるような大物打楽器奏者なのです。。。んま、本当に出演できるかは置いといて、そう言って頂けただけでも嬉しい限りでした。私たちの音大の先生もいらっしゃいましたが、PPP出演後には沢山の先生に売り込んで下さいました〜☆有難うございました☆教授♪関西の先生もいらしてて、大阪にも呼ばなきゃいけないなーと、名刺交換もさせて頂き、有り難い限りでございます。
実現できるといいな〜☆
終演後に各先生方にご挨拶をして、お先に失礼し、先生方はコンクールの審査員。
日本管打楽器コンクールという、クラシック界では本当に大きいコンクールです。管楽器と打楽器が合わさったコンクールだし、日本全国から受けてきてて、今日は打楽器のみの本選。予選は2次まであったようです。
打楽器人が1位とってくれると嬉しいですね。皆頑張って欲しいです。ちなみにこのコンクール、以前は28だったか30だったか??それ位の歳の人までしか受けられなかったんだけど、今は35歳までになったようです。PPP、まだいけるね。。。なんて。でも4年に一度のコンクールなので、もう1回しか機会はありませんが。。。

んな事話しつつ、本日は15時にはお仕事終了!
自宅に17時には帰宅でき、借りてきてたDVDを観たってわけです。
本日観たのは『ハーモニー 心をつなぐ歌』韓国の実話を元にした映画でした。
もう泣けて泣けて。
今想ってる事とかいろんな事が重なったりもしたからか、映画を観てあんだけ泣いたのは久しぶりでした。皆さんも観てみて下さい。かなりの感動作品でしたよ!歌も良かったし。。。主演はカン・テギュLOSTに出てた人ですね。


あとねー、一昨日『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』っての観たんだけど、これはジョン・レノンの若い頃のお話しで、ジョンが音楽に興味を持ったきっかけだったり、教わった人だったり、ビートルズができるまでのストーリーでした♪ジョンって、結構大変な人生を送っていたんだとビックリでしたね。ポールやジョージとの出会いなんかもありましたよ!誰もが観て楽しめるかは分からないけど、ジョンやビートルズに興味ある人には見応えあるかもですね☆あ、それはうちのアジャか!笑
映画はあと2本借りているので、また時間ある時に観て面白かったら紹介しま〜す☆

ちなみに最近のヒットは『リトル ランボーズ』可愛い映画です♪

はい。という事で、明日はYASUKOさんライブ@ゆんたく(川崎駅)です☆
日曜日という事もあって、子供たちの為にも少し早い時間からのライブになっています☆17時〜 2ステージ♪
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね♪
今日は早く寝るぞ〜☆

写真は実家で見つけてきた元田4キョウダイ☆可愛い〜♪爆私は弟が気になって気になってしょうがないんでしょうね!笑



Posted by 優香 at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
今も昔も、変わらない(爆)。あっ昨日は元住吉パワーズ2に高根くんのイベントに行きました。お客さんに、オカピーが来ていました。
いろいろお話ししたら、優香の後輩ってこと。ビックリでした。さすが、打楽器奏者。
ライブ活動も大変みたいだけど、二人ともずっと頑張って行こう! 応援するさあ。
Posted by おいちゃん at 2011年08月29日 14:57
おいちゃん
おぉ!オカピーは後輩ですね。
ハイサイフェスタで高根さんと一緒にやってるの見ましたが。
つながるもんですよねー!!
今も昔も変わりません。。。
Posted by 優香 at 2011年09月01日 09:59
おかぁさん美人ね〜優香ちゃんも今と変わんないね。わっぜぇ〜かわいい。け?
Posted by ほんご at 2011年09月07日 01:09
ほんご様
びっくり!!笑
今日はお疲れ様でした!
わっぜぇ可愛いでしょ☆笑
コメントあざっす♪
Posted by ユウカ at 2011年09月07日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。