てぃーだブログ › おぼらだれん! › ただいまー・・・

2011年09月21日

ただいまー・・・


本日自宅に帰宅してきました。
本当は今頃浜松にいるはずでした。。。美味しいうなぎでも食べたいなと思っておりました。。。
各地で洪水を巻き起こしています台風15号。まだ上陸していないのに雨だけでかなりの自然災害お起こしてますね。
この影響で浜松の小学校公演が延期になってしまいました。果たしていつになるのだろうか…
かなり残念な気持ちでいっぱいですが、誰のせいでもなく仕方のない事ですもんねー…小学生の安全が第一だし!って事で、焼津の小学校公演が終わりメンバーで川崎に戻ってきまして、演奏で使う小道具や衣装の小物なんかを買い物して、キャンセルになった明日は一日リハとワンマン準備にあてる事になりました!
焼津公演はといいますと、もう衣装がビショビショになる位の大汗をかきまして…体育館ホントに暑いんです!汗でスティックが滑って飛んでいくかと思いましたよ。
2回目の公演は皆暑さとあと、湿気で体力がかなり奪われてましてどうなる事やらと思っておりましたが、小学生から沢山のパワーをもらって楽しく演奏できました〜♪この学校、4年生がかなり元気の良い学校で、何か面白い事あるとつっこんだり盛り上げてくれたり…笑楽器紹介で私はスネアを担当していますが、『リーダー!イェーイ!!』って。あーいう言葉を聞くと人って自信がついたり気合い入ったりしますが、はい、いつもより長いソロをさせて頂きました。笑
クタクタになりつつも、気合いを入れ直させてくれた子供達に感謝☆これで明日も頑張れます!
そして、明後日からは秋田市ー盛岡市ー陸前高田市ー大船渡市の東北ツアーでございます。はたして台風は大丈夫なのか不安ですが、無事に行けてライブが成功しますよう願うばかりです。
皆さんも台風、大雨にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

それでは、おやすみなさい☆




Posted by 優香 at 03:43│Comments(1)
この記事へのコメント
無事に行けるのを祈ってます!きっきっきっ。
Posted by ほんごさとこ at 2011年09月28日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。