てぃーだブログ › おぼらだれん! › 今日は少し寒いですね〜

2011年10月19日

今日は少し寒いですね〜


連日の早起き、今のところ寝坊せず頑張っております。
あ、当たり前か!笑
昨日は松戸市の小学校公演、はい。5時起き、6時出発でした…うーん。今だ体を休める時間がなく溜まってくばかりですが、でも子供達の声援は本当に力になりますね。
昨日の小学校はライブ慣れしてるのか!?と思うほどノリノリで、曲中も曲終わりも『ヒューヒュー!キャーかっこいー!!』と、とても小学生が授業の一環で聴いてる音楽と思えない程のノリでPPPもビックリしつつもテンション上がりまくりでした!
が、うん。子供達は最初に飛ばし過ぎたんでしょうか。。。後半はぐったり…笑んま、反応は良かったのですが。そしてPTA主催という事もあって、お母様方にも大変お世話になりました〜!さすが気が利きますよね!女性用着替え室にじゅうたんを用意して下さって靴を脱いで着替えられるという素敵な気配り☆ちなみにいつもは床で、着替えを汚さないよに靴下を汚さないように気をつけながら着替えております。。。笑
用意してくださったお菓子やお茶も私たちが好きな物ばかりで皆がっつり頂きました〜☆笑
うん。つまり…年代が一緒なのかもしれません。。。ハッ!!笑
メンバー紹介の時には秋場さん、小学生に『おじさん?』って言われてましたからね、、、そのお陰でいつもの『会いたかった〜♪』は、かなりうけていましたが。私たちもいつか『おばちゃん』って呼ばれるんでしょうね。。。あー…恐い恐い。。。爆
んま、しょうがないか!
公演も無事に終わり、本当は私は違うバンドのリハに行って、夜またまたPPPのリハが入っておりましたが、昼間のバンドリハが急遽なくなり、PPPリハを前倒し!即スタジオに予約電話をし、学校近くのファミレスで昼食をとっていつものスタジオへ!前回日記にも軽くお話しした中学校の合唱コンクールのゲスト!4人編成での出演!最近、鈴木のいない4人編成での公演も増えていて、4人ヴァージョンが出来上がりつつあった為、割りとすんなりと曲も仕上げる事ができ、リハも一時間!今回は山口が欠席ですが。。。
そして、その後はスタジオのパーキングにて私の車で4人、ワンマンのDVDを見て軽く反省会。
気合いも入れ直したところで解散!
帰ってきてホッとしたからか、もの凄い睡魔が襲ってきて知らぬ間に寝ておりました。。。
リハも前倒しになって、行けないと断っていた12月11日の徳之島ワイドフェスティバルの打ち合わせ、夜いこうかと思っていたのですが、ダメだったー…。。。気付いたら朝でした。。。化粧も落とさないままに・・・
こういう時って寝てる時はホント幸せ☆
でも、起きたらショックなんだよねー…もちろん着替えもしてませんでしたから。。。

はい。という事で、本日は禎君のライブ@春日部シーサーズハウス
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい☆宜しくお願いします♪





Posted by 優香 at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。