てぃーだブログ › おぼらだれん! › まいど〜!(大阪風に)

2011年12月05日

まいど〜!(大阪風に)





どうもどうも。
はい。ハードな大阪ツアー中でございます。いや、ハードにしてるのは自分達ですね。毎晩飲み過ぎです。。。汗
今回は1日の琉球から始まり、明日の若力の5日間のライブです。今日は休肝日という事で、ビール1杯にしました。あれ?休肝日にはなってないか。。。
だって大阪楽しすぎです。皆様のお陰で楽しい毎日を送らさせてもらっております。本当に有り難い限りです。
昨日は、いや一昨日になるか。3日に、いつもお世話になっています”奄美島料理てぃだ”の6周年記念イベントという事でディスコでライブしました〜♪皆めっちゃ踊ってたな〜!楽しかった〜!!70〜80年代の格好でと聞かされていた私たちは、んまーそれはそれはレトロな衣装をわざわざ古着屋で探して着ていったのですよ。がしかし、そんな格好していたのは私と具志Pだけで…
皆めっちゃキレイな格好してたのにはビックリ!爆しまいには禎君まで裏切るし…笑
んま、似合ってたからいっか!という結論にしました。爆
お世話になりすぎてるてぃだ、6周年本当におめでとうございます!!これからも宜しくお願いします!

今日のハイビスカスにも徳之島の先輩がたくさん来て下さり、本当に島の人には支えられていますね。
来年はどれくらい大阪に来られるかまだ分かりませんが、応援して下さってる沢山のかたの為にも頑張ります!!!

はい!明日は大阪最後の夜、若力でライブです!禎くんライブ@大阪は今年最後でございます。そう。具志Pと3人で演奏する最後の大阪でございます。東京ではまだあるけど。いい夜にするぞー!!!
あ、ちなみに禎くんと具志Pの2人でのライブは24日若力、25日てぃだ、とあるようなので関西の方は是非お願いします!東京の方では私もライブしてますのでお願いしますね☆笑
あ、ちなみにちなみに、私は18日に大阪で別件でライブしますので!詳細等はまたお知らせ致します!

では、明日の為にももう寝なきゃですね!おやすみなさい☆

写真2日、てぃだライブ後いつも写真を撮ってくれておるかほりちゃんと、禎くんでかつらかぶってみました〜☆3日、6周年イベントでレキオのヤンバラー宮城さんと2ショット♪4日、ハイビスカスに来て下さった徳之島の先輩!上原さんと向井さん!!有難うございました!(ブログ書きます!笑)



Posted by 優香 at 04:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。