てぃーだブログ › おぼらだれん! › 日曜日♪

2011年12月07日

日曜日♪






本日、日曜日に行われる“徳之島わいどフェスティバル in 東京”の最終打ち合わせに行って参りました。本格的な会議室での打ち合わせに、そしてなんといっても素晴らしいスタッフ陣の集まりに度肝ぬかれました。日本で、いや世界で活躍してるプロ中のプロの方がスタッフで入ってくれているのです。
今日まで知らなかった…汗
そして、ステキな演出!私軽く泣きました。その理由は当日♪って事で!
ある人からのメッセージ。なんか笑えるんだけど、出演する私たちからしたら涙もんです。はい。。お楽しみに。

私たちの知らないところで主催の徳之島の青年部の方始め、多くのスタッフの方が動いて下さっています。私たちがやる事は当日お客さんの期待を裏切らない事!楽しませる事!!来て良かったと思ってもらう事。自分たちの想いや、やりたい事を思い切り出しきって成功を果たします!
今日の打ち合わせ、そしてその後の前夜祭ならぬ5日前夜祭!爆ここで出演者・スタッフ陣が意見や想い、そしてコミュニケーションをとった事により、より一層気合いと団結力が高まった気がします。そして何よりめっちゃ楽しみだーーーー!!!
出演者が多い事もあって一組一組の時間は少ないんだけど、そういう事じゃなくて皆で一つのSHOWを作り上げていっています。本当に沢山の方に観てほしい。徳之島を知ってほしいし、  ←来たら徳之島の歴史を知れるでしょう。感じてほしいし、      ←来たら徳之島パワーを感じるでしょう。楽しんでほしい。      ←楽しめる事間違いないでしょう。

ある意味今年最後の一大イベントですよ。
時間空いてるけど悩んでるって方!来ないと損です!!笑
宜しくお願い致します♪チケットどうしたらいい?って人いたらメッセージ下さい!置きチケットもできます☆


2011年 12月 11日(日)“徳之島ワイドフェスティバル in 東京”@みらい座いけぶくろ(池袋駅:豊公会堂)【開場】 12:30【開演】 13:00〜16:00【前売り】¥2.500【当日】 ¥3.000     ローソンチケット Lコード39630【出演】禎一馬/PPP/あずままどか/安田竜馬/THE WARENKA/内三千代/城朋仁【総合演出】吉見修【企画・制作】Team Tokunoshima関東徳州会青年





Posted by 優香 at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。