てぃーだブログ › おぼらだれん! › 風邪には注意!!

2011年12月09日

風邪には注意!!







ただいまPPPで浜松来ております。
うーん。この前この辺高速で通り過ぎたな〜…笑
もう大阪の往復が慣れてしまって静岡や浜松くらいじゃ近いと感じますよね。。。

明日、浜松の小学校で音楽鑑賞会がある為その前入りでございます。本当は9月に来るはずだった学校ですが、台風直撃の為明日に変更になったのです。
そして、メンバーが一人体調悪い人が・・・夜12時前にホテルに着いて、薬飲んで早く寝ますって事で早々と解散。私も喉がなんだかイガイガ…やばい!体調の悪い彼とも同じ車に乗っていましたし、私もうつったら困るので近くのコンビニでうがい薬購入。歯を磨いてうがいして持参していたマスクをして、浸かったお風呂の水は捨てずに乾燥対策の為そのまま。
レッドブルは明日体調がイマイチだったら飲もうかと思っとります!笑
明日学校公演終わったら東京戻って、そのままPPPで日曜のわいどフェスティバルのリハ。明日も一日長いし早起きです!
という事で、おやすみなさ〜い☆







Posted by 優香 at 01:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。