てぃーだブログ › おぼらだれん! › うなぎとタオル。

2011年12月10日

うなぎとタオル。




行ってまいりました、浜松。
宮崎で鍛えられたのか、今回の学校はとってもスムーズに進行できたなー。ノリが良かったってのもあったけど。
前日うがいして風呂浸かってマスクして寝たおかげで体調バッチリ!朝ご飯もめっちゃ食べて、念のためにレッドブルも飲んだら最高に調子が良かった!
子供たちももの凄く元気が良く、帰る時はほぼ全学年窓から顔を出して手を振ってくれて『リーダー!』とかメンバーの名前を呼んでくれるわけですよ。比較的私は低学年か女の子に人気かな。爆
あんなに名前を呼んでくれて手を振ってくれるなんてないからなー。なんかアイドル気分だったよ。笑その後は折角浜松来てるしって事で行っちゃいました♪う・な・ぎ♪
いやー、美味しかった〜!
でも、
高かった〜!!・・・


うなぎの看板に惹かれて入ったらもの凄い高級そう。。。
案の定、高くて。。。
んま、こんなに払えるかー!!って程のお値段ではないですよ!普段食べてるランチの2、3倍位の料金ですかね。
経費からも少し払ってみんなで美味しくうな重頂きました☆ホント美味しかった〜!デザートにメロンも付いてたしね。
その後は一旦うちに帰宅し皆で楽器を入れてそれからリハへ。
日曜のわいどフェスティバルのリハ。久しぶりの曲もあったし、PPPで一番体がしんどい曲もあって3時間のリハ後は汗びっしょり…
こんな寒い日にこんなに汗かく事がビックリしたわ。それにしても、体力落ちてきてるのを実感。普段から運動しないとな。

そしてそして、PPPオリジナルタオルができました〜☆
日曜から販売開始。かわいいでしょ♪
是非購入を〜笑
では、おやすみなさい☆




Posted by 優香 at 03:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。